【カオサン発】ASIAゲストハウス【ラオス行き】
週末更新  バックパッカ―のためのアジア写真ガイドブック     バンコク ラオス カンボジア・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

バンコクの歩き方

昨日行った韓国料理屋旨かった!!


キムチとかただで沢山出てくる本場方式。


牛タンにゴマ油、塩、マナーオ(ライム)をたっぷり絞って。




今日はバンコクを歩いた



まずカオサンから民主記念塔、市庁舎を通りパフラット市場へ。


パフラット市場というのはインド人街の市場です。


今回インドに行けなかったので気分だけでも味わおうとインドカレーを食う。
バンコクでインドカレーというと結構高級な店が多くカレー一杯が100B(300円)以上とか、まぁ要するにレストランの様な所がほとんどだが、さすがインド人街。
普通の食堂みたいなところでカレーが食えた。


野菜のカレーが一皿20B、種類も豊富で7種類くらいの中から選ぶ。
チャパティー3枚、10B。
普通の屋台並みの値段だ。
さすが本場の味でうまかった。




チャオプラヤ川に出て船で王宮前(ターチャン船着場)へ。

ココから運河の船に乗りチャオプラヤ川の対岸トンブリー地区、バンコク・ノーイ運河へ。
40Bの運河クルーズ1時間



夜はエラワン(元そごう)で中華料理。


小龍包、水餃子、四川ラーメン。


味は普通。
まずくないし普通においしかったけど、ビックリするような美味さではなかった。
予想通りの味。
雰囲気は良かったけど。




帰りは【I BERRY】でパッションフルーツのシャーベットを食い、



カオサンでメロンジュース(砂糖なしの果汁のみジュース)を飲みながらネットをやってるところです。




今日も充実した一日。



明日は伊勢丹からサヤームスクエヤ、MBK方面に行ってウエディングフォトをもらってこようと思います。




暇だったらアイススケートでも行こうかな・・。

コメント

こんにちは。
今回は朗報と報告があって書き込みに参りました。
女性の紹介を希望されるならこちらのサークルがオススメです。
幅広いジャンルに溢れた紹介数。きっと満足できます。
出来て間もない新紹介サークル。皆様も是非。
http://lavien.cx
【2005/08/25 13:23】 URL | ななし #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

LOO
  • Author:LOO
  • LOO⇒20代中盤を少し過ぎた頃⇒オトコ
    ⇒気持的には【永遠のニート】

    http://klungteep.ameblo.jp/

    インドシナ周辺を計1年以上の旅行
    卒業後バンコクで就職。
    現在帰国し、やっと半社会復帰。
      
      
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

