【カオサン発】ASIAゲストハウス【ラオス行き】
週末更新  バックパッカ―のためのアジア写真ガイドブック     バンコク ラオス カンボジア・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

そういえば痩せた。

ちょっと痩せた




3週間前バンコクで測った体重が73.5?、今日測ったら71.5?。

ちょっとだけど痩せた。


体調もいいし、食いたいもの食ってるけど。


やっぱフルーツを食っているのがいいのかな?





そういえば10日間くらいタバコを吸ってない。

最後に吸ったのは・・・・カンボジアのプノンペン?



禁煙しようとしたわけではなく、自然に吸っていなかった。

すごいですよね。こういう禁煙って。

【知らないうちにお風呂で眠るように死んでた人】みたいで。


日本では2日で1箱くらいだったから、そんなに多い方では無かったけど。

それにタイのタバコは、

【真っ黒の肺】とか
【死にそうな老婆】とか
【抜けて真っ黒になった歯】とかの

絵がタバコの箱に描いてあるので、吸う気がしない。


あれは衝撃的だけど、禁煙には確実に効果があるなと思う。

コメント

おっ、旅のシェイプアップ効果でましたね。
それよりいつのまにか禁煙がすごい。タイのタバコってそんなパッケージでしたっけ?そりあえず味はまずいです~。
なんかバンコク情報とか読んでてめちゃ役に立ちます。私も1ヶ月後にはほんのちょっとその場所にいけるんだなぁ・・・って感じで妄想入っちゃいます。そりあえず残りの日を楽しんでください。ちょーくでぃー。
【2005/08/25 12:59】 URL | keiko #-[ 編集]
パッケージが変わったんですよ。
かなり気持ち悪いです。
コンビニに並んでるのを見るだけで吐き気がするくらい。
本当ですよ!!

だからお土産に買っていこうと思います。
あれを見れば日本に帰ってもすわないんじゃないかと思います。
【2005/08/25 23:36】 URL | LOO #-[ 編集]
私も買おうっと。予期せず禁煙できるかも。
それにしてもバンコクは早く行きたいなぁ。
インド人街も行きたい!!ってこのブログ読んでると思ってしまう・・・。
【2005/08/26 09:28】 URL | keiko #-[ 編集]
もしインド人街に行くんなら、インド人街から道を挟んでサンペーンレーンの路地に入る左かどの雑貨屋に寄ってみてください。

昨日ちょっと書いたけど、ものすごく歴史のある【元薬屋】で壁一面の薬棚、建物のつくり、看板は圧巻です。

よく見ないと気づきませんけど、この店からサンペーンレーンに入って5,6件の店はどこも遺産的なすばらしいつくりです。
【2005/08/26 23:01】 URL | LOO #-[ 編集]
こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
【2005/08/27 18:44】 URL | ななし #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

LOO
  • Author:LOO
  • LOO⇒20代中盤を少し過ぎた頃⇒オトコ
    ⇒気持的には【永遠のニート】

    http://klungteep.ameblo.jp/

    インドシナ周辺を計1年以上の旅行
    卒業後バンコクで就職。
    現在帰国し、やっと半社会復帰。
      
      
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

