【カオサン発】ASIAゲストハウス【ラオス行き】
週末更新  バックパッカ―のためのアジア写真ガイドブック     バンコク ラオス カンボジア・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

1?4市庁舎前広場でかき氷

おーっと!!奥の屋台に女子高生が!!


行ってみましょう。




もちろん変な意味はありませんよ。

おいしい食べ物があるかな― という純粋な気持ちです。

ただの食いしん坊です

Sany1989.jpg



でた?!!



Sany1991.jpg

おまえ!!
そんなもんばっかり食ってるから・・・・


見てるだけで暑苦しくなってきました。

   



おれも食おかなー


「あんたが女子高生見てデレデレしとる所撮ったるわ!!」


彼女の厳しい一言。

Sany1993.jpg





そんなにはデレデレしてません。たぶん・・・





デレデレしてたら、女子高生軍団が値段を教えてくれました。

5B(15円)です。


ヤス!!



じゃ、お礼に写真を一枚。。。パチリ。


Sany1994.jpg





「あんた日本じゃなくてヨカッタね。

  そんなエロい顔しとったら、逮捕されるよ。

          あ??はずかしい・・・」



また後ろからキツイ一言が・・・


逮捕とかはされないと思うんだけどな。
















注文はもちろんイチゴミルク

定番です。

Sany1995.jpg



どう?


食いたくなってきた??



Sany1996.jpg



ほら。

Sany1997.jpg




下にはゼリーを入れてもらいました。

冷えたゼリーの食感が格別!!

Sany1998.jpg




じゃあ次は、この広場の回りを少し歩いてみましょう。


つづく。

コメント

かっかわいい~
バンコクの女の子ってこんな
かわいいこばかりなの???
そりゃデレデレしますよね。。
【2005/09/01 22:43】 URL | あい #-[ 編集]
いぇいぇ、だから、、そんなにはデレデレしてないですよ!!

仕事が9月1日から始まって、なかなか更新できそうにないです。
【2005/09/03 07:26】 URL | LOO #-[ 編集]
おお~っ
そうでしたね!!
どんな感じでしょうか。。
がんばってください!!
【2005/09/05 05:34】 URL | あい #-[ 編集]
今は毎日9時くらいまで。
研修・・研修・・・の毎日です。

まあ金もらって勉強できるって思って、どうにかやってます。。

最短で4月、最高で3年で辞めるつもりですから、どうにか精神的に大丈夫ですけど、【一生働こう!!】っていう人はホントすごいなぁと思いますよ・・。

プチうつ。。。

でも大学の友達の話聞くと僕なんて全然楽なほうですけど。。
【2005/09/06 20:05】 URL | LOO #-[ 編集]
研修があるんですね。
さすが法人!。。
4ヶ月は短すぎる(笑)
でも辞めるつもりで働いてるのは
らしくておもしろいです~
実力が伴ってますから何でもオッケー
です。がんばってね。
【2005/09/07 22:53】 URL | あい #-[ 編集]
研修があるっていうか、研修しかないですよ。
今日も保険関係からはじまって株、会社法改正、医療法人関係の法律改正、人事・・・・
さっぱり意味がわかりません(笑)
【2005/09/08 18:45】 URL | LOO #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

LOO
  • Author:LOO
  • LOO⇒20代中盤を少し過ぎた頃⇒オトコ
    ⇒気持的には【永遠のニート】

    http://klungteep.ameblo.jp/

    インドシナ周辺を計1年以上の旅行
    卒業後バンコクで就職。
    現在帰国し、やっと半社会復帰。
      
      
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

