【カオサン発】ASIAゲストハウス【ラオス行き】
週末更新  バックパッカ―のためのアジア写真ガイドブック     バンコク ラオス カンボジア・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2-15 着きました、カオサン

来ました。青バス、516番




Sany2276.jpg




っていうか写真なんて撮ってる場合じゃないです。


早く乗らねば。



Sany2277.jpg








あ?涼しい。



クーラーバスです。










いくらだったか忘れたけど、


「エッ?」


って聞き返すくらい意外に高かったです。




バンコクのバス、値段が上がってるみたいで。


たしか3.5バーツの赤バスも5バーツになってましたよね。








予想外にかなり遠くまで来ていたみたいです。




そういえば運河の船の途中で、南バスターミナルの裏の運河を通ったような気がしましたが、南バスターミナルの2,3倍の距離があったような気がします。








ピンクラオ橋を通りチャオプラヤー河を越えると、すぐにカオサンです。




Sany2278.jpg





警察官?警備員?どっちか知らないけど、大変ですね。



マスクして。



排気ガスがキツイですから。




でもトゥクがほぼ絶滅しましたので、以前に比べればかなりましですね。




この道は今日の朝通った民主記念塔がある通りです。


覚えてます??


左のもくじの

【歩くバンコク?インド人街】


の最初のほうで出てきました。



一日かけでオールドバンコクとノーイ運河を一周してきたわけです。





Sany2279.jpg






この路地を越え、さらに細い路地を抜けるとカオサンです。





Sany2280.jpg





フラッシュを焚いて写真を撮るとこんなに暗く見えます。


もう7時くらい?



大体7時30分くらいに暗くなります。


Sany2281.jpg





ココ、昔160ゲストハウスというなかなかアジのあるゲストハウスがありました。


もう無くなりましたけど。



Sany2282.jpg



この道の右側も工事中。






カオサン。




新しい建物、カフェ、宿・・・・・


行くたびに風景が変わります。






なんでしょうね。


この通りは。






若者のエネルギーがそのまま形になったような町。


カオサンです。









Sany2283.jpg





カオサンに近づくと路地の奥まで店がいっぱいです。




次回は【やっとカオサン、帰ってきました】



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

LOO
  • Author:LOO
  • LOO⇒20代中盤を少し過ぎた頃⇒オトコ
    ⇒気持的には【永遠のニート】

    http://klungteep.ameblo.jp/

    インドシナ周辺を計1年以上の旅行
    卒業後バンコクで就職。
    現在帰国し、やっと半社会復帰。
      
      
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

